霧島黒酢エキス18 [50ml入り]【全国送料無料】 -その他




名称 霧島黒酢エキス18
原材料名 玄米黒酢
内容量 50ml
保存方法 直射日光の当たらない場所で保存してください。
開封後は冷蔵庫での保存をおすすめします。
栄養成分表示
※100mlあたり
エネルギー92kcal炭水化物7.7g
たんぱく質9.9gナトリウム42.7mg
脂質0gアミノ酸4,570mg
■召し上がり方

1日5ml程度を目安に、水または白湯で10倍以上に薄めてお飲みください。



広告文 : 株式会社エイブリー TEL:0120-797-866
製造元 : 株式会社ジェイシーエヌ
区分 : 日本 健康食品


霧島黒酢エキス18

霧島黒酢エキスの特徴

◆植物性の超濃縮アミノ酸エキス

霧島黒酢エキス18霧島黒酢エキスは、私たちの体に必要な20種類のアミノ酸をバランスよく高単位に含有し、しかも100%植物性アミノ酸として4種類の穀類発酵濃縮エキスをブレンドした、超高濃度のアミノ酸エキスです。



◆霧島産 黒酢をじっくり濃縮

「霧島黒酢エキス」の原料は、鹿児島県 霧島産の長期熟成させた黒酢だけを使っています。

黒酢には私達の体では合成できない、必須アミノ酸を多く含んでいます。
その他のアミノ酸も含め、主食である玄米のアミノ酸バランスを保ったまま、じっくりと時間をかけて濃縮した黒酢エキスです。

アミノ酸エキス多くの製品は、濃縮する際に加熱して水分を飛ばします。しかし、温度や加熱時間によってはせっかくの栄養成分(アミノ酸)が変質してしまう心配があります。

「霧島黒酢エキス」では、濃縮する際にも栄養成分が損なわれないよう、独自の技術を開発してきました。高温で煮詰める濃縮とは違い、減圧方式での濃縮を行っており熱によるアミノ酸変質を防ぎ、栄養成分を損なうことなく超濃縮を行っています。
アミノ酸の量だけでなく質にもこだわった濃縮方法です。

このようにして濃縮した黒酢エキスには、黒酢に含まれるアミノ酸が高濃度に濃縮した状態で含有されています。通常は薄めてお使い下さい。「薄めても豊富な栄養」が特徴の高濃度アミノ酸エキス製品です。


◆吸収しやすいアミノ酸

「霧島黒酢エキス」は、単に黒酢を濃縮しただけのサプリメントではありません。
「霧島黒酢エキス」に含まれるアミノ酸は、遊離アミノ酸の状態になっています。
アミノ酸は血液中に溶け込んで体内を循環し、必要なときにすぐに使える状態になっています。この状態を遊離アミノ酸といいます。
即ち、『遊離アミノ酸』の状態で摂取できれば、胃や小腸で分解をする必要がなく、即座にアミノ酸の状態で吸収され活用されるのです。


◆安全性

「霧島黒酢エキス」は、すべて穀類を麹菌で分解したアミノ酸を使っています
合成アミノ酸、動物の肉や家畜の排泄物を加水分解したアミノ酸、遺伝子操作をした細菌から得手のアミノ酸を作り出す発酵法でつくったアミノ酸などは一切使用しておりません。