クロスフォーニューヨーク ダンシングストーン CROSSFOR NEW YORK Stone ピアス Twinkle Tear レディース キュービックジルコニア/シルバー925製 クロスフォー 正規品 NYE-106 Dancing-ピアス












【ブランド説明】
世界のビジネスとファッションをリードする高感度都市New York をイメージしたブランド。 クロス、ハートなどのモチーフでデザインを展開しています。 セントラルパーク、タイムズスクエア、ブロードウェイ、五番街のイルミネーションなど ニューヨークの街並みの輝きを閉じ込めたようなデザインで、 洗練されたデザインでワークシーンにも、特別な日のコーディネートにも最適です。
身に着けている方の願いが叶いますようにと、思いが込められたメッセージ・ジュエリー。 リッチなボリューム感とその輝きは本物嗜好の大人の女性をターゲットとしています。 ワークシーンなどの普段使いから、特別な日のファッションとしてもお勧めします。
【商品説明】
【ダンシングストーンとは】
Crossfor New Yorkのセンターストーンは、 ダンシングストーンです。2010年11月、人間のわずかな動きをダイヤモンドの細かな振動のエネルギーに変えて 「動き(輝き)出したら 止まらない」 と言えるほど常に動き続ける宝石のセッティング方法が発明されました。 その動きはまさに、宝石が踊っているよう。 そして、その名前をDancing Stoneと致しました。
クロスフォーカットのキュービックジルコニアをスターリングシルバー(SV925)と組み合わせて使用しています。

【十字の輝きを持つクロスフォーカットを使用】
クロスフォーカットは46面体で表現しています。 光の十字は彫刻のように傷をつけたものではなく、 完璧にカットされたルースだけが、中央に高貴な十字を放つことができるのです。 クロスフォーカットは全てパーフェクトプロポーションです。クロスフォーカットは、クロスフォーが3年の歳月をかけ研究開発した独自のカットスタイルです。
光のリフレクション効果で宝石の中央に十字の輝きを持たせることに成功した非常に神秘的で精工なカット技法です。

【シルバー925・ロジウムメッキについて】
シルバー925はスターリングシルバーと呼ばれ、純銀92.5%と他の金属7.5%との合金です。純銀と比べ硬度が高いため、耐久性に富みジュエリーとしての素材に適しています。ただシルバーは空気中の酸素と結合して変色しやすい性質があるため、クロスフォーではロジウムという金属で表面メッキ加工を施し、酸化を防止し、汗や汚れに強く、変色しにくく、永く美しさを保つようにしています。
【修理について】
初期不良品は全て新品交換致します。使用後の不具合は、保証書(5年間有効)と一緒に商品をメーカーに送って頂ければ無料修理致します。チェーン切れも無料で交換致します。(送料はお客様ご負担となります。)
【仕様】
サイズ (縦)12.6mm、(横)8.6mm、(厚さ)5.5mm
素材
キュービックジルコニア、シルバー925、ロジウムメッキ
キャッチ (素材)淡水パール、シリコンパーツ
付属品 専用ケース、メーカー保証書(5年間有効)、ショッピングバッグ、光学スコープ、お願いカード